寂しがりやのブログ

地球や自然にとって、優しい存在で居たいと最近感じるようになりました。 人の役に立ちたいと言うより、自然や動物達の役に立ちたいと願う気持ちが芽生えてきました。 大半の人間は、生活の利便性を追求・優先し、その代償として地球や自然を破壊している愚かな生き物 で、自分もその中の一人である事に自責の念を抱いています。。。 他の生物の命を大切にせず、自然を破壊している人間が、このまま栄えるはずもなく、いつか滅びる運命なのだと思います。そんな愚かな人間の中の一人です。

孤独な敗者の独り言

2007-09-10から1日間の記事一覧

225miniまた悪いクセが。。。

今日は寄り付きからセオリー通り買いでスタート。 順当に勝利のハズであったが、後場から更に儲けを増やす 色気が出て。。。5枚の売買で結局プラス分を吐き出す負け分を作り 引けの時点では、トントンになってしまった。(;_; 明日こそ。。。。

今日から暫くはセオリー通りの売買をする

月5万円以下のお小遣いで生きているサラリーマンでは 225先物はハイリスク・ハイリターンなので、 225MINIで運用してきた。 半年売買してきたが、先月、成り行きの売買をしていたら 大きく負け越してしまい今日からはセオリー通りの売買で 半年く…

今は無き蕨3号店

いつの時点で無くなったのか定かではないが、昨年店の前を 通ったら既に他のお店になっていた。 青春の思い出が沢山詰まった場所であった「小僧寿し蕨3号店」 昔の仲間とも今では連絡もとって居ないのでわからないが、皆元気で 頑張っているのだと思う。 振…