寂しがりやのブログ

地球や自然にとって、優しい存在で居たいと最近感じるようになりました。 人の役に立ちたいと言うより、自然や動物達の役に立ちたいと願う気持ちが芽生えてきました。 大半の人間は、生活の利便性を追求・優先し、その代償として地球や自然を破壊している愚かな生き物 で、自分もその中の一人である事に自責の念を抱いています。。。 他の生物の命を大切にせず、自然を破壊している人間が、このまま栄えるはずもなく、いつか滅びる運命なのだと思います。そんな愚かな人間の中の一人です。

孤独な敗者の独り言

ラーメン

画像

あつもり800円でランチタイムサービスで餃子が198円 赤羽の大勝軒の味が好きで、まさかこんな近所に大勝軒があったとは知らずに本日、昼休みを利用して食べた。 しか~し! 味が全然違う~。。。値段も違い少し高い! 特盛まで料金かわらず800円との事だが、この大盛り分を加味しても800円は高すぎに感じた。 あっさりめのスープが好きな方は、好みに合うかもしれませんね。 職場の近所で嬉しかったのですが、値段とスープが私好みでないので、もう利用することはないかと。。。残念。

画像

お店はとても綺麗で、店員さんは親切でした。

 

 

 

f:id:MUMPS:20160818232437j:plain

5