読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トリシュナーのブログ

地球や自然にとって、優しい存在で居たいと最近感じるようになりました。 人の役に立ちたいと言うより、自然や動物達の役に立ちたいと願う気持ちが芽生えてきました。 大半の人間は、生活の利便性を追求・優先し、その代償として地球や自然を破壊している愚かな生き物 で、自分もその中の一人である事に自責の念を抱いています。。。 他の生物の命を大切にせず、自然を破壊している人間が、このまま栄えるはずもなく、いつか滅びる運命なのだと思います。そんな愚かな人間の中の一人です。

孤独な敗者の独り言

北海道格安パックツアー備忘録(3日目・後半)

旅行
小樽の見学も終わりいよいよ帰りの飛行機に乗るため 空港に向かうこととなる。 ■ 3日目後半ルート:小樽~新千歳空港 この工程を見ると、3日間で小樽に行ったりきたりしているのがわかる。
画像
■ 空港に到着。
画像
■ 空港に到着してから出発まで1時間以上待ち時間があり空港内をウロウロ。
画像
■ 定刻通り飛行機に搭乗。
画像
■ 窓際にGPSナビとロガーを置いてどこまでトレース出来るか試してみることにした。
画像
■ 画面下の数字が時速。
画像
■ だんだん速度が増してきた。
画像
画像
画像
■ 速度、高度、時速、だいたい合っているようだ。
画像
■ 定刻通り、無事に羽田に到着。夜の空港の風景はいいですね。。。
画像
■ 空港についてまだドアが開いていないのに、乗客は既に立っている。 日本人はせっかちだよね。
画像
■ GPSロガーが飛行ルートをトレースしてました。 北海道ツアーこれにて終わり。
画像