読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トリシュナーのブログ

地球や自然にとって、優しい存在で居たいと最近感じるようになりました。 人の役に立ちたいと言うより、自然や動物達の役に立ちたいと願う気持ちが芽生えてきました。 大半の人間は、生活の利便性を追求・優先し、その代償として地球や自然を破壊している愚かな生き物 で、自分もその中の一人である事に自責の念を抱いています。。。 他の生物の命を大切にせず、自然を破壊している人間が、このまま栄えるはずもなく、いつか滅びる運命なのだと思います。そんな愚かな人間の中の一人です。

孤独な敗者の独り言

ダラダラの午前中

昨夜はシステムの大トラブルで帰宅が深夜になり、

今朝もそのために早出出勤するハメに。。。

メーカーアプリが原因だけど、各部署に謝罪行脚する役目は

自分なので、なんとも納得いかない気持ちの午前中となる。

そんな状態なので、仕事をする気にもなれず、いつも訪問している

中華パッドを扱う某ネットショップを参照すると「ただいまメンテナンス中。。。」

の表示。ここ数日、この状態が続いている。

もし自分がそこで商品を注文していたら、「ドキドキ」してしまいます。

も、もしかして。。。と感じてしまうのは私だけ?

ネット販売しているお店ならありえない状態かと思うのですが。。。