寂しがりやのブログ

地球や自然にとって、優しい存在で居たいと最近感じるようになりました。 人の役に立ちたいと言うより、自然や動物達の役に立ちたいと願う気持ちが芽生えてきました。 大半の人間は、生活の利便性を追求・優先し、その代償として地球や自然を破壊している愚かな生き物 で、自分もその中の一人である事に自責の念を抱いています。。。 他の生物の命を大切にせず、自然を破壊している人間が、このまま栄えるはずもなく、いつか滅びる運命なのだと思います。そんな愚かな人間の中の一人です。

孤独な敗者の独り言

ロンドンスポーツで買い物

上野のアメヨコでは多数の店舗を展開してるお店で
神保町では土地柄でこの時期はスキー、スノボーの

用品を販売している。いわゆる激安店。
かなり古い小物なら、とても安く買える。

今回はリューシュコードを購入。

そして、アルペングッズを販売している数少ない店舗
を散策し、ビクトリアに入ると、「1DAYキャンプ」の

ポスターが目に止まり何を血迷ったのか、そのキャンプに
申し込んでしまった。(^^;