読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トリシュナーのブログ

地球や自然にとって、優しい存在で居たいと最近感じるようになりました。 人の役に立ちたいと言うより、自然や動物達の役に立ちたいと願う気持ちが芽生えてきました。 大半の人間は、生活の利便性を追求・優先し、その代償として地球や自然を破壊している愚かな生き物 で、自分もその中の一人である事に自責の念を抱いています。。。 他の生物の命を大切にせず、自然を破壊している人間が、このまま栄えるはずもなく、いつか滅びる運命なのだと思います。そんな愚かな人間の中の一人です。

孤独な敗者の独り言

型落ちだって、素敵なものは素敵! WX130S

PHS W-ZERO3

待ちに待った「WX130S」が到着!

袋から出すと、よくあるパッケージデザインの箱。

そして、箱を開けると中には待ち待ったWX130Sと付属品が見えます。

使用してきた歴代のW-ZERO3との記念撮影
その小ささがおわかりいただけるかと。。。

なんだかipodnanoみたいな大きさがいい!

HYBRID W-ZERO3」とは正反対なコンセプトで実にシンプルで魅力的!
ドコモの「premini」に少し似ているかなと思える小ささでいい!

そして当時世界最小を歌っていた「premini」69gより約5g軽い64g!
そして小さい!
カッコイイ!

HYBRID W-ZERO3」は機能てんこもりだけど「WX130S」は機能を削るだけ削った
機種でイヤホンジャックもなく潔ささえ感じてしまう。

ハイブリ君とWX130Sとの横面の比較。

既に型落ちなので、”もう1台無料キャンペーン”で無料なのがとてもいい!
と言うか、この「WX130S」が無料になる事に非常に拘ってしまい、散々迷っていた
HYBRID W-ZERO3」に機種変更する大きな後押しになりました。

でも、PHSを2台保有していても仕方ないなぁ。。。毎月980円を払いつづけなくては。。。