寂しがりやのブログ

地球や自然にとって、優しい存在で居たいと最近感じるようになりました。 人の役に立ちたいと言うより、自然や動物達の役に立ちたいと願う気持ちが芽生えてきました。 大半の人間は、生活の利便性を追求・優先し、その代償として地球や自然を破壊している愚かな生き物 で、自分もその中の一人である事に自責の念を抱いています。。。 他の生物の命を大切にせず、自然を破壊している人間が、このまま栄えるはずもなく、いつか滅びる運命なのだと思います。そんな愚かな人間の中の一人です。

孤独な敗者の独り言

リストア作業何回目? HYBRID W-ZERO3

ちゃんと記録していればわかるのでしょうが。。。。
多分、本日の復旧作業でリストアは3回目になる。

所詮、WM6.5なのか。。。

そして、以下のアプリを再インストール。
アプリ作成者の方々には、感謝感謝の気持ちで使わせて頂いています。
1)TODAY画面アドインソフト・・・・・・・・DevState[1].WM5.v1.6.563
2)スケジュール管理・・・・・・・・・・・・・・OffisnailDate6Std_092b
3)ツイッター系・・・・・・・・・・・・・・・・
4)Googleスケジュール同期ソフト・・・・・posyncsetup-030
5)ファイル管理ソフト・・・・・・・・・・・・・GSFinderforW03
6)ランチャーソフト・・・・・・・・・・・・・・KTPocketLaunch2[1].arm
7)ソフトキーボード・・・・・・・・・・・・・・FingerKeyb-2.1-WVGA
8)画面キャプチャー・・・・・・・・・・・・・・KTCapt.arm
9)レジストリエディタ・・・・・・・・・・・・・tre090p

元に戻りました。ここでBACKUPを実施。


そんでもって、レジストリ変更
レジストリ操作でミスると致命的になるので、BACKUPは必須かと思う。
そして自己責任を負えない人は行わない方がいいと思う。

変更その1)ソフトウェアの日本語化許可。
HKLM\Security\Policies\Policies
値:0000101a
データ:0から1にする。

変更その2)Windows Liveキー長押しの設定。
HKEY_LOCAL_MACHINE\Software\Microsoft\Shell\Keys\40c1
"Name"="Windows Liveキー 長押し"


そして今後インストール予定のソフトは。。。
http://d.hatena.ne.jp/xianon/00000000/

W-ZERO3関連でお世話になっているページ。
http://w-zero3.org/?WS027SH%2FFAQ