寂しがりやのブログ

地球や自然にとって、優しい存在で居たいと最近感じるようになりました。 人の役に立ちたいと言うより、自然や動物達の役に立ちたいと願う気持ちが芽生えてきました。 大半の人間は、生活の利便性を追求・優先し、その代償として地球や自然を破壊している愚かな生き物 で、自分もその中の一人である事に自責の念を抱いています。。。 他の生物の命を大切にせず、自然を破壊している人間が、このまま栄えるはずもなく、いつか滅びる運命なのだと思います。そんな愚かな人間の中の一人です。

孤独な敗者の独り言

中華パッドを注文。

先日、友人の泥パッドを見て、そのコストパフォーマンスに驚き自分も
急にほしくなり、ここ数日購入するか迷いに迷っていたがどうとう本日
「ドキドキ堂」でポチしてしまった。

・HAIPAD-M8

・そしてついでにキーボード付ケースカバーもポチ。

・んでもって、ついついついでに、MPプレーヤーもポチ。

一番安いネットショップでは15980円で予約販売していたけど、いつ入手できるかわからなかったし、着払いのみなので16300円前後になる計算だ。

今回注文した「ドキドキ堂」では即納で17800円だったので、あまり差がなく感じて注文。
ここで失敗したのが一緒に購入したキーボード付ケースだった。

1980円だけど購入してからサイズが合わないと判明。ガビーン!
損した〜!!

もう後悔しても後の祭りなので、早く到着して触って障害のない物である事を
祈るばかりだ。