寂しがりやのブログ

地球や自然にとって、優しい存在で居たいと最近感じるようになりました。 人の役に立ちたいと言うより、自然や動物達の役に立ちたいと願う気持ちが芽生えてきました。 大半の人間は、生活の利便性を追求・優先し、その代償として地球や自然を破壊している愚かな生き物 で、自分もその中の一人である事に自責の念を抱いています。。。 他の生物の命を大切にせず、自然を破壊している人間が、このまま栄えるはずもなく、いつか滅びる運命なのだと思います。そんな愚かな人間の中の一人です。

孤独な敗者の独り言

ラーメン二郎

そして歌舞伎町を少し歩いて「ラーメン二郎」で昼食を食べる。
店内に入るとデモ行進の車と人達が賑やかに通り過ぎていった。

その後、新宿駅に戻り総武線に乗り秋葉原に到着。
あきばお〜0号店の3階で、8980円のナビか、11980円のこちらのナビか散々迷って
高い方のナビを購入。高いと言っても中華製のナビだから日本製より断然安い。
3000円の価格差は、モニターの大きさの違いとワンセグの有無だった。
1万円を超える買い物の場合は、諦めもなかなかつきにくく、満足出来る製品なのか緊張感を
もって品定めしないと、後々後悔の念に駆られることとなるから油断できない。
約1年前にも同じメーカーのナビを購入したら電源が入らない初期不良品をつかまされた。
そして半年もしないうちに壊れてしまった。
そして、そんな経験値も無駄にするが如く、再度このお店でナビを購入。
俺は学習能力がないのかなぁ。。。
そして、新宿の東急ハンズで革製作に関する備品を購入。
そしてそして、100円均でこれまた革製作に関する備品とバイク用のキー電池を購入。

秋葉原から上野に向かい歩いていると、秋葉原ではよく見かける「イタ車」のように見えたが
良く見るとロールスロイスだ。。。。
こんな高級車だからこそ目立つのかもしれないが。。。