読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トリシュナーのブログ

地球や自然にとって、優しい存在で居たいと最近感じるようになりました。 人の役に立ちたいと言うより、自然や動物達の役に立ちたいと願う気持ちが芽生えてきました。 大半の人間は、生活の利便性を追求・優先し、その代償として地球や自然を破壊している愚かな生き物 で、自分もその中の一人である事に自責の念を抱いています。。。 他の生物の命を大切にせず、自然を破壊している人間が、このまま栄えるはずもなく、いつか滅びる運命なのだと思います。そんな愚かな人間の中の一人です。

孤独な敗者の独り言

バイク王にてJOGを引き取ってもらった。

中古車販売会社に売れば、幾らかにはなるかと思ったら、
なんと処分代を支払うハメになった。(泣)

このJOG(3KJ)は長きに渡り生産されたエンジンなので
アフターパーツは豊富で、更に安いパーツが豊富で、修理する時間が

あればまだまだ乗り続けたかった。しかし、通勤に使用していたため
修理時間を要することは厳しく今回手放すことにした。

8年間、苦楽を共にしてくれたjog。今まで沢山の思い出をありがとう。
プロに修理してもらい新たなオーナーに可愛がってもらってほしいと願うばかりだ。