読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トリシュナーのブログ

地球や自然にとって、優しい存在で居たいと最近感じるようになりました。 人の役に立ちたいと言うより、自然や動物達の役に立ちたいと願う気持ちが芽生えてきました。 大半の人間は、生活の利便性を追求・優先し、その代償として地球や自然を破壊している愚かな生き物 で、自分もその中の一人である事に自責の念を抱いています。。。 他の生物の命を大切にせず、自然を破壊している人間が、このまま栄えるはずもなく、いつか滅びる運命なのだと思います。そんな愚かな人間の中の一人です。

孤独な敗者の独り言

戻ってきたw−zero3

W-ZERO3

通勤帰宅途中の電車内でw−zero3を不覚にも落としてしまった。
いつもならカバンやポケットに入れているけど、この日がなぜか手に握ったままで居眠りをしてしまい、手の中からこぼれおちてしまった。


渋谷駅で下車してすぐに落とした事に気がつき、駅の落としもの窓口に問い合わせしたけど、見つからなかった。とりあえず不正利用を防ぐため、ウィルコムショップに携帯のロックを依頼。届出から30分くらいでロックされるようだった。


発見を諦め地元駅まで戻ってきた時、乗車していた電車が半蔵門線に乗り入れていることを思い出し、半蔵門線の落し物窓口に問い合わせした所、該当の落し物が届いているとの事でホッとした。しかし、半蔵門に行くには帰ってきた路線をまた逆戻りだ。


特徴確認の際、ストラップが決め手になった。お土産で頂いたヒスイ色のまがたまの型をした特徴あるストラップ。このストラップが私の手元にw−zero3を引き戻してくれたように感じた。ストラップに感謝!