トリシュナーのブログ

地球や自然にとって、優しい存在で居たいと最近感じるようになりました。 人の役に立ちたいと言うより、自然や動物達の役に立ちたいと願う気持ちが芽生えてきました。 大半の人間は、生活の利便性を追求・優先し、その代償として地球や自然を破壊している愚かな生き物 で、自分もその中の一人である事に自責の念を抱いています。。。 他の生物の命を大切にせず、自然を破壊している人間が、このまま栄えるはずもなく、いつか滅びる運命なのだと思います。そんな愚かな人間の中の一人です。

孤独な敗者の独り言

湯の丸を諦めて

湯の丸は検定日なので、出撃するから迷っていたけど朝から風が強く、ゲレンデのライブカメラを見ると
ホワイトアウト状態なので滑りに行く事は諦めた。

この時期、滑ること以外の予定は定まっていないので、しばし呆然としていた。
結局、何もする事が出来ず犬の柵が壊れていたので修理して犬と散歩。

このまま自宅で腐ってしまうにはしのびないので、午後からお出かけモードにチェンジ。
秋葉原をしばし散策。秋葉原から上野まで歩いて上野に到着。

昔、西郷会館にあった「聚楽台」跡地に出来た飲食複合施設「UENO3153」で昼食を食べる。

その後、湯島の梅林を見ようと歩き出したが、寒風に負け帰ることにした。

上野から電車に乗り再度秋葉原で降りてメモリカード1枚購入。
3500円に値下がりしたガスコンロも魅力的だったけど、購入断念。