読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トリシュナーのブログ

地球や自然にとって、優しい存在で居たいと最近感じるようになりました。 人の役に立ちたいと言うより、自然や動物達の役に立ちたいと願う気持ちが芽生えてきました。 大半の人間は、生活の利便性を追求・優先し、その代償として地球や自然を破壊している愚かな生き物 で、自分もその中の一人である事に自責の念を抱いています。。。 他の生物の命を大切にせず、自然を破壊している人間が、このまま栄えるはずもなく、いつか滅びる運命なのだと思います。そんな愚かな人間の中の一人です。

孤独な敗者の独り言

梅香る

花見 スノーボード

関東でも梅が開花。
どこからともなく香る匂いがたまらなく好き!

偕楽園で梅が満開の風景が目に浮かんでくる。

新宿駅で下車、松屋のカレーマーボー丼を食べる。

他には寄り道せずに自宅に帰宅。
今月上旬に受けたバッチテストの認定証が届いた。

最初に受けた年から3〜4年経過し、昨年まで検定など全く受ける気がなかったけど
今年は半世紀生きた区切りで、衰えて体が動かなくなる前に最後の挑戦と思い始めたら、
自分でも驚くほど今年は練習をしている。
でも運動神経と学習能力が低いので、なかなか上達しない。
目指す1級を受けるためには、この2級が必要なので、ようやく参加資格を得られたところ
でこれからが本番だ。

SAJだとピンバッジをくれるようだけど。。。
JSBAでは、このような紙カード1枚。まぁ2級だからね。
目標の今シーズン1級取得はどうなるかな。。。