トリシュナーのブログ

地球や自然にとって、優しい存在で居たいと最近感じるようになりました。 人の役に立ちたいと言うより、自然や動物達の役に立ちたいと願う気持ちが芽生えてきました。 大半の人間は、生活の利便性を追求・優先し、その代償として地球や自然を破壊している愚かな生き物 で、自分もその中の一人である事に自責の念を抱いています。。。 他の生物の命を大切にせず、自然を破壊している人間が、このまま栄えるはずもなく、いつか滅びる運命なのだと思います。そんな愚かな人間の中の一人です。

孤独な敗者の独り言

仕事帰りに神保町でお買いもの

昨日、湯の丸でインテックヒールのワイヤーが切れたため、本日ヒール一式を購入。
本当はヤフオク等で安くウェアイヤーだけを入手したかったけど、今週末に小丸山
行く予定があるので、それまでに用意する必要があったため、値段より入手スピードが
優先するために、正規販売店で標準価格で購入する事にした。

お値段は1万500円

ついでにアシックスの安物のスノトレ購入。3999円だったかな?
普段、履く靴を犬が噛んでダメにしたので、ちょうどほしかったために購入。

そして先週土曜日に在庫処分で安く売っていたウェアが、今日も残っていて買って下さいビームにやられて購入。おじさんには派手なウェアは着れないので、大人しめのデザインを探していたので、丁度いいかと。。。

神保町から久々にお茶の水の駅まで歩いて楽器店街を通る。
ディスプレー越しに見える楽器は時として、芸術品のように見える時があり物欲が沸いてくるものの
楽器を弾けないので、いくら物欲が沸いても買うことはないだろう。

久々にお茶の水のホームに立ち聖橋が見える。

向かい側には昔、よく通った医科歯科大学付属病院が見える。