トリシュナーのブログ

地球や自然にとって、優しい存在で居たいと最近感じるようになりました。 人の役に立ちたいと言うより、自然や動物達の役に立ちたいと願う気持ちが芽生えてきました。 大半の人間は、生活の利便性を追求・優先し、その代償として地球や自然を破壊している愚かな生き物 で、自分もその中の一人である事に自責の念を抱いています。。。 他の生物の命を大切にせず、自然を破壊している人間が、このまま栄えるはずもなく、いつか滅びる運命なのだと思います。そんな愚かな人間の中の一人です。

孤独な敗者の独り言

「REGPON wifi KeepAlive」の使用レポート

結論から先に言えば、所有する「Ainol NOVO7」に「REGPON wifi KeepAlive」は効くソフトでは無かった。
他のユーザーでは、切れずに利用出来ているコメントもあったから、私の「Ainol NOVO7」がダメなのだろう。


この1週間は毎日[Ainol NOVO7]を携帯し、電車の中で使っているが混雑時には微妙な大きさ。
やはり5インチクラスのものがほしくなってきた。


さてこの物欲を満たすものを買ってしまうのか。。。
ついでだからアンドロイドのエミュレータ環境などをインスト。
まず、JAVA入れて
その後に、アンドロイドのSDKキットをインスト。
http://developer.android.com/index.html

http://developer.android.com/sdk/index.html


・ZIP形式のファイルダウンロードが始まり、塊が落ちたら解凍だ。