読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トリシュナーのブログ

地球や自然にとって、優しい存在で居たいと最近感じるようになりました。 人の役に立ちたいと言うより、自然や動物達の役に立ちたいと願う気持ちが芽生えてきました。 大半の人間は、生活の利便性を追求・優先し、その代償として地球や自然を破壊している愚かな生き物 で、自分もその中の一人である事に自責の念を抱いています。。。 他の生物の命を大切にせず、自然を破壊している人間が、このまま栄えるはずもなく、いつか滅びる運命なのだと思います。そんな愚かな人間の中の一人です。

孤独な敗者の独り言

fusionのIP電話をなんとか使える状態にならないか

参考となるHPのパラメーターを真似して調整したが
プツプツ会話が切れる状況は改善しなかった。


明日からは有料となるため、トライはここまで。
もう使うことはないだろう。。。。


仕事帰りに秋葉原に寄り道。
特に買うものもなく、上野まで歩いて移動。


先週、スポーツサングラスのインナーフレーム用のレンズを頼んでいたので
そのレンズを取りに上野の「めがねお」に来店。



レンズを作ってくれたメガネ屋さんには文句ないけど、このフレームをデザイン
したメーカーに文句がある。フレームの湾曲が強すぎて顔に当たる!
本体と合体する前。

君たちに出番はあるのか?

上野から電車に乗り、一旦帰宅。
そして、他の町会さんの卓球練習に混ぜて頂き練習を2時間程度行う。