読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トリシュナーのブログ

地球や自然にとって、優しい存在で居たいと最近感じるようになりました。 人の役に立ちたいと言うより、自然や動物達の役に立ちたいと願う気持ちが芽生えてきました。 大半の人間は、生活の利便性を追求・優先し、その代償として地球や自然を破壊している愚かな生き物 で、自分もその中の一人である事に自責の念を抱いています。。。 他の生物の命を大切にせず、自然を破壊している人間が、このまま栄えるはずもなく、いつか滅びる運命なのだと思います。そんな愚かな人間の中の一人です。

孤独な敗者の独り言

なんだか眠れぬ夜を過ごし、早朝5時に目が覚めた。

いつもより長い時間をかけて犬の散歩を行う。


こんな早く目が覚めたなら、遠出出来るのだが。。。今日は残念ながら所属する卓球クラブの大会を見学する約束していたので、
約束を破るわけにも行かず見学する事となった。

みなさんお元気ですね〜

どこの町会のクラブも高齢化が進み、まるでシニア大会の様相だった。自分もシニア年齢だけど。。。(^^;
クラブは1回戦を勝ち進んだけど、2回戦で敗退。試合後、苦手な反省会に出席。途中で眠くなるも新参者は途中退席も出来ず最後まで参加。


自宅に戻り接触不良を起こしていたイヤフォンを修理。

このイヤフォンはTDD様の懸賞で頂いたイヤフォンで、自分が良く使う100円均のイヤフォンとは
聞こえる音が流石に違うので、大切に使っていたが断線気味になってきたので、患部をブッた切り直す。

半田でチョチョっとつけ直し、テンションのかかりやすい場所にホットボンドを流し込む。

周囲と短絡しないようにビニール管をかぶせる。

修理完了!