寂しがりやのブログ

地球や自然にとって、優しい存在で居たいと最近感じるようになりました。 人の役に立ちたいと言うより、自然や動物達の役に立ちたいと願う気持ちが芽生えてきました。 大半の人間は、生活の利便性を追求・優先し、その代償として地球や自然を破壊している愚かな生き物 で、自分もその中の一人である事に自責の念を抱いています。。。 他の生物の命を大切にせず、自然を破壊している人間が、このまま栄えるはずもなく、いつか滅びる運命なのだと思います。そんな愚かな人間の中の一人です。

孤独な敗者の独り言

F2のシルバーファイル買ったど〜

落札してから気がついたけど、数年前にこの板を試乗していた。
以下の写真は2011年当時で、生まれて初めての試乗会だった。

この時に試乗したのは、F2とMOSSの刀でした。

ちなみに青いズボンは松本プロです。

そんな板と運命の巡りあわせと言えばいいのか、その時の印象が潜在意識に残ったのかわからないけど、
ヤフオクで未使用品で見かけた時、この板がとてつもなく欲しくなり入札。
この板は11-12モデル。
この板より新しいモデル(12-13モデル)がネットで49800円で売っていたのを見たので、その値段より
超えて落札するつもりはなかった。
しかし、落札締め切り時間間際は、高速道路を移動中で細かい事を気にする余裕がなく、気が付いたら
自分で決めていた上限リミットの価格を数百円超えていた。
そして落札から2日後の6日には手元に届いた。数年振りの再会だ!
とても軽くビックリ。この板には気に行ったビンディングを付けたい。
そして勢いでCATEKのビンディングも入札。