トリシュナーのブログ

地球や自然にとって、優しい存在で居たいと最近感じるようになりました。 人の役に立ちたいと言うより、自然や動物達の役に立ちたいと願う気持ちが芽生えてきました。 大半の人間は、生活の利便性を追求・優先し、その代償として地球や自然を破壊している愚かな生き物 で、自分もその中の一人である事に自責の念を抱いています。。。 他の生物の命を大切にせず、自然を破壊している人間が、このまま栄えるはずもなく、いつか滅びる運命なのだと思います。そんな愚かな人間の中の一人です。

孤独な敗者の独り言

もう止まらない

昨日落札した板は新品だったけど、このビンディングは中古。
振り返れば、いつも板は型落ちの新品。ビンディングは中古。いつもこの組み合せだ。
落札したのは、「CATEK OS2」のステップインタイプ。

私のような一般大衆には、手が届きにくい価格帯のビンディング
価格は5万円付近で、シーズン終盤には品切れになるのだから、お金持ちの方々が沢山いるのだと感じ、自分はただいいなぁ。。。
と眺めているだけでした。


それにしても、アルペン系の用具は高過ぎ!


中古となれば当然値段も下がるものですが、ヤフオクでたまに中古の品が出るとF2あたりの新品ビンディングが購入出来る価格になってます。
微妙に迷う値段だったけど、ここは心を決めて、他の落札者との応酬の末、落札。
7日あたりには手元に届く予定だ。