読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トリシュナーのブログ

地球や自然にとって、優しい存在で居たいと最近感じるようになりました。 人の役に立ちたいと言うより、自然や動物達の役に立ちたいと願う気持ちが芽生えてきました。 大半の人間は、生活の利便性を追求・優先し、その代償として地球や自然を破壊している愚かな生き物 で、自分もその中の一人である事に自責の念を抱いています。。。 他の生物の命を大切にせず、自然を破壊している人間が、このまま栄えるはずもなく、いつか滅びる運命なのだと思います。そんな愚かな人間の中の一人です。

孤独な敗者の独り言

二泊三日で白馬アルペンホテルを利用

スノーボード 温泉

ホテルに到着した時間が予定より遅れ10時過ぎになり、これから着替えていると半日が終わってしまうため
半日券で滑った方がお得かと思ったが、1日券で滑ることに。。。
ゲレンデもガラガラで気持ち良く滑ることが出来たためか、昼食もとらずにラストまで滑る。

夕食はホテルのバイキングでガッツリ食べる。
23日(宿泊2日目)
朝食を食べて着替えると、すぐに滑り始められる利便性はゲレンデ前の宿ならではと感じる。




24日(宿泊3日目)
朝からかなり雪が降っていて視界も悪く滑る気持ちは薄れるばかり。
同じゲレンデで3日間滑る気持ちにもなれず、白馬のビッグゲレンデに向かう。
五竜のゲレンデまで来たが、タイヤがパンク気味だったので、滑る事を断念。

「十郎の湯」に立ち寄り帰宅。