読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トリシュナーのブログ

地球や自然にとって、優しい存在で居たいと最近感じるようになりました。 人の役に立ちたいと言うより、自然や動物達の役に立ちたいと願う気持ちが芽生えてきました。 大半の人間は、生活の利便性を追求・優先し、その代償として地球や自然を破壊している愚かな生き物 で、自分もその中の一人である事に自責の念を抱いています。。。 他の生物の命を大切にせず、自然を破壊している人間が、このまま栄えるはずもなく、いつか滅びる運命なのだと思います。そんな愚かな人間の中の一人です。

孤独な敗者の独り言

短い夏休みスタート

 

職場に出勤して1時間程で職場から脱出。これから週末まで短い夏休みの始まり。

まずは、通勤途中の渋谷で下車。渋谷のモンベルを目指す。

目的はカヤックが展示販売している記事を読んだから。

f:id:MUMPS:20140812111055j:plain

ん。。。おしゃれだけど、都内のど真ん中にあるからスペースが。。。

一艇のみ展示してあったけど、これではね。。。

昼近くなっていたので、急いで電車に乗って自宅に戻る。

そして、わんこを1カ月振りにシャンプーし、千葉にあるかかりつけの動物病院に

連れてゆく事に。

動物病院に着く前に、近所の洋菓子屋でシュークリームを先生と看護師さん用に3つ購入。

f:id:MUMPS:20140821092227j:plain

受診の順番が来て、触診及びエコー検査を行い、結果は異常なし。

f:id:MUMPS:20140819160540j:plain

いつもなら、これで帰るけど今日はここから更に蘇我まで行くことにした。

目的は「クリアーウォータ」でカヤックを見る事。

f:id:MUMPS:20140812222843j:plain

細かな説明をして頂き、パンフレットを受け取る。