読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トリシュナーのブログ

地球や自然にとって、優しい存在で居たいと最近感じるようになりました。 人の役に立ちたいと言うより、自然や動物達の役に立ちたいと願う気持ちが芽生えてきました。 大半の人間は、生活の利便性を追求・優先し、その代償として地球や自然を破壊している愚かな生き物 で、自分もその中の一人である事に自責の念を抱いています。。。 他の生物の命を大切にせず、自然を破壊している人間が、このまま栄えるはずもなく、いつか滅びる運命なのだと思います。そんな愚かな人間の中の一人です。

孤独な敗者の独り言

無事に抜糸

退院後1週間が経過したので、術後の経過状況と抜糸をするために千葉県にある
「みながわペットクリニック」に訪れた。


術後の経過は順調で、無事に抜糸する事が出来た。これで何かと邪魔だったエリザベスカラーを外せる事になり
見ているこちらも気が楽になった。


約1カ月間と言う、長い入院期間だったので治療がいくらになるのか、ちょっと不安でありましたが、当初言われていた金額以上は
請求しないとの事で、なんと良心的な病院なのだと改めてビックリしました。そして長い間面倒を診てくれた先生並びに看護師さんに感謝の気持で一杯です。


今回は首都高が混んでいたので、下道で行ってみたが首都高を使う時間とあまり変わらないので、帰り道も下道で帰る事にしました。
脾臓の腫瘍らしきものが気になりますが、まずは後1カ月後の検診で様子を見る事になりました。