読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トリシュナーのブログ

地球や自然にとって、優しい存在で居たいと最近感じるようになりました。 人の役に立ちたいと言うより、自然や動物達の役に立ちたいと願う気持ちが芽生えてきました。 大半の人間は、生活の利便性を追求・優先し、その代償として地球や自然を破壊している愚かな生き物 で、自分もその中の一人である事に自責の念を抱いています。。。 他の生物の命を大切にせず、自然を破壊している人間が、このまま栄えるはずもなく、いつか滅びる運命なのだと思います。そんな愚かな人間の中の一人です。

孤独な敗者の独り言

SH−06E使用5日目

SH-06E

マニュアルは一切見ていないのが悪いけど、やっぱり見る気がしないので、本来実装している良い機能を理解していない。
os起動から立ち上がりまでかなり早い事もここ数日で実感。電池の持ちがいいので、OSの電源を切る事も減った。

ネットでダラダラと記事を見ると音声でロック解除やアプリ起動、シャッターが切れる事などなかなか面白い機能がある事を知って設定を試みるも、音声に関する制御は周囲に人がいると恥ずかしくて使えない。

嫌いな赤系でまとまっているが、思ったほど気にならなくなってきた。

今尚、購入時に迷った「L-05D」も気になるけど、これほど軽快に動き電池の持ちがいいと、価格差が大きかった事で後悔していた気持が和らいでくる。
ほんとにいい機種だと思います。