読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トリシュナーのブログ

地球や自然にとって、優しい存在で居たいと最近感じるようになりました。 人の役に立ちたいと言うより、自然や動物達の役に立ちたいと願う気持ちが芽生えてきました。 大半の人間は、生活の利便性を追求・優先し、その代償として地球や自然を破壊している愚かな生き物 で、自分もその中の一人である事に自責の念を抱いています。。。 他の生物の命を大切にせず、自然を破壊している人間が、このまま栄えるはずもなく、いつか滅びる運命なのだと思います。そんな愚かな人間の中の一人です。

孤独な敗者の独り言

プレゼントも用意しないまま当日を迎える。

職場ではストレスの溜まる会議でグッタリ。
どうして医師は身勝手な意見ばかり述べるのだろう。。。
良い先生も沢山いるけど。。。


帰り道の途中、渋谷で夕食を食べようかといつもの道を歩いていたら
なぜかユニクロの看板が目に止まり、母のプレゼントを買おうと思い店内に入る。
ありふれたスカーフを1枚購入。
女性の服装を選ぶのは大変難しいものだ。


その後、富士そばに入り桜えびのかき揚げうどん420円を食べる。

渋谷駅構内前の花屋で花束を購入。


ちゃんとプレゼントを渡すときに日頃の感謝の御礼を述べるつもりだったが
どうも照れくさいのか、ちゃんと言えずおめでとうしか言えなかった。


帰宅して部屋ですぐに寝てしまった。最近すごく疲れやすくなってしまった。
目が覚めたのは夜中の2時、それから風呂に入り、目が覚めたのが4時、寝床に入り
6時まで就寝。