読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トリシュナーのブログ

地球や自然にとって、優しい存在で居たいと最近感じるようになりました。 人の役に立ちたいと言うより、自然や動物達の役に立ちたいと願う気持ちが芽生えてきました。 大半の人間は、生活の利便性を追求・優先し、その代償として地球や自然を破壊している愚かな生き物 で、自分もその中の一人である事に自責の念を抱いています。。。 他の生物の命を大切にせず、自然を破壊している人間が、このまま栄えるはずもなく、いつか滅びる運命なのだと思います。そんな愚かな人間の中の一人です。

孤独な敗者の独り言

スノボシーズン終了後、関連商品が到着&楽天のSIMも到着。

スノーボード ハードウェア

まずはアマゾンで購入した本が到着。

図書館で借りて済まそうとしていた本だけど、講習会の際に持参必須との事なのでやむなく購入。

届いた本と図書館で借りた本と同じ本が手元に二冊揃う。本日図書館に返却しないと。

今年新車を購入し、タイヤサイズも変更となったためヤフオクで未使用品の非金属チェーンを購入。
保険と同じで普段は使用しないけど、いざと言う時に必要となるためシーズン中から狙っていたけど
オフシーズンになると値段も落ちるので、安く購入出来ました。
旧製品だけど、ジャパンブランドのオカモト製で未使用品なのでゴム劣化も少なく、なんといっても
定価で買うと28000円なので、1/10の2500円で落札。

楽天モバイルのsimが届く。
セルスタンバイ対策バッチの謳い文句と手数料が無料との事から現在契約中のOCNのSIMと
被るけど申し込んでしまいました。
佐川急便の封筒で到着。

中から楽天の封筒が入っていました。

OCNと同様にdocomoのSIMカード

OCNと色違いのピンク

実際、セルスタンバイが発生しないのか、計測するも環境が悪いせいか、若干のセルスタンバイが
発生していた。しかし、OCNに比べると雲泥の差のようだ。