寂しがりやのブログ

地球や自然にとって、優しい存在で居たいと最近感じるようになりました。 人の役に立ちたいと言うより、自然や動物達の役に立ちたいと願う気持ちが芽生えてきました。 大半の人間は、生活の利便性を追求・優先し、その代償として地球や自然を破壊している愚かな生き物 で、自分もその中の一人である事に自責の念を抱いています。。。 他の生物の命を大切にせず、自然を破壊している人間が、このまま栄えるはずもなく、いつか滅びる運命なのだと思います。そんな愚かな人間の中の一人です。

孤独な敗者の独り言

C級イントラ講習会は修了したものの

JSBAに公認料とオフィシャルキット代の1.6万円も支払う事がどうにももったいない気がして
講習会終了後、今日まで支払が出来ませんでした。
支払猶予は講習から1カ月までなので、まだ慌てる事はないけど、このまま気が乗らずにいると
支払期限が切れてしまう可能性もあったので、心を鬼にして支払しました。


1.6万円を振り込んだ支払記録のコピー、写真2枚、申請書類1枚を封筒に入れ
配達証明の残るもので申請するようにとの事で、自分はクロネコメール便で送りました。