読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トリシュナーのブログ

地球や自然にとって、優しい存在で居たいと最近感じるようになりました。 人の役に立ちたいと言うより、自然や動物達の役に立ちたいと願う気持ちが芽生えてきました。 大半の人間は、生活の利便性を追求・優先し、その代償として地球や自然を破壊している愚かな生き物 で、自分もその中の一人である事に自責の念を抱いています。。。 他の生物の命を大切にせず、自然を破壊している人間が、このまま栄えるはずもなく、いつか滅びる運命なのだと思います。そんな愚かな人間の中の一人です。

孤独な敗者の独り言

軽井沢、万座、草津旅行1日目

温泉 プレマシー

友人夫婦4人でウッディハウス風のペンションを借りてのお出掛けとなりました。
まずは旧軽井沢での散策。時間が早すぎたのか、あまり人気が無い。

散策も程ほどにして、次は縁のないアウトレットモールに。。。
同行している奥様がこの手のお店が好きなようなので。。。

そして、今回も万座に立ち寄る事になりました。

ここは少し離れた場所に露天があります。

日進館で一風呂浴びた後、冬のゲレンデ風景しか見たことが無かった
万座プリンス前のゲレンデを散策。。。しようとしたら、雷鳴が轟き
すぐに退散。


いよいよする事がなくなり、今夜の宿泊先に向かう事になりました。

宿の側は、一面キャベツ畑で見事な風景でした。
そして日暮頃に教会でキャンドルナイトのイベントがあるとの事で訪れました。



恋人たちには、雰囲気のあるイベントだったのではと思います。