読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トリシュナーのブログ

地球や自然にとって、優しい存在で居たいと最近感じるようになりました。 人の役に立ちたいと言うより、自然や動物達の役に立ちたいと願う気持ちが芽生えてきました。 大半の人間は、生活の利便性を追求・優先し、その代償として地球や自然を破壊している愚かな生き物 で、自分もその中の一人である事に自責の念を抱いています。。。 他の生物の命を大切にせず、自然を破壊している人間が、このまま栄えるはずもなく、いつか滅びる運命なのだと思います。そんな愚かな人間の中の一人です。

孤独な敗者の独り言

実店舗でお買い物

最近、艇に乗るための備品をネットでチョクチョク購入していて、馴染みになりつつあるお店の
実店舗が身近にある事を知り、帰宅途中に寄ってみました。
お店に寄る前にまずは夕食となる立ち食いを食べる。

腹ごしらえも完了したので、お店に向かいました。

お店はJR渋谷駅の埼京線ホームの目の前でした。

十数年渋谷駅を使っていましたが、お店がある事を意識していなかったため気が付きませんでした。


ネットで予め買う物を決めていました。
今回のお買い物のメインだった安いマリンシューズ。1足980円とネットでも最安値。
これなら失敗しても諦めがつきます。

履き心地は、学生時代に履いていた上履きに近いかな。価格からすれば贅沢言えないですが
もう少しネオプレーン独自の柔らかさを感じる事が出来れば良いかと思いました。
いつも26cmを履いているので試しに26cmを履いたらきつかったから27cmを購入。

ついでにサイズ違いの24cmを1足購入。

実物を見てから購入を決めようかと思っていた。アミアミのバック。1980円
多分、すぐに破れてしまうと思うけど、大きさにわりに安かったので購入。

もう一品、タッパを購入する予定でしたが、安いタッパで合うサイズが無くて断念。
毎年、この時期はボード関連の備品を購入するけど、今年は艇関係になっています。