寂しがりやのブログ

地球や自然にとって、優しい存在で居たいと最近感じるようになりました。 人の役に立ちたいと言うより、自然や動物達の役に立ちたいと願う気持ちが芽生えてきました。 大半の人間は、生活の利便性を追求・優先し、その代償として地球や自然を破壊している愚かな生き物 で、自分もその中の一人である事に自責の念を抱いています。。。 他の生物の命を大切にせず、自然を破壊している人間が、このまま栄えるはずもなく、いつか滅びる運命なのだと思います。そんな愚かな人間の中の一人です。

孤独な敗者の独り言

オートバックスで購入

先日、ヤフオクで落札したキャリアですが、取り付けるためには、更にパーツが必要との事なので
ヤフオクでパーツも落札したい所ですが、さすがに「DR14」というパーツ単体での出品はないため
近所のオートバックで購入しました。

TEROZは外装デザインを変更したため、キャリアの箱とそのパーツの箱ではまるで別メーカーのように見えます。
DR14と言うパーツは、キャリアと車体の間に挟むゴムパッキンの親分みたいないもので、キャリアの足の
数4個が入っていますが、このパーツだけで2200円くらいするので、1個500円換算かな。。。。

キャリアと合計で約1万円也。その他にバーが必要でしたが、バーは昔のキャリアのバーを流用。
長さは標準よりチョット長いのですが、使用上の問題はありません。