トリシュナーのブログ

地球や自然にとって、優しい存在で居たいと最近感じるようになりました。 人の役に立ちたいと言うより、自然や動物達の役に立ちたいと願う気持ちが芽生えてきました。 大半の人間は、生活の利便性を追求・優先し、その代償として地球や自然を破壊している愚かな生き物 で、自分もその中の一人である事に自責の念を抱いています。。。 他の生物の命を大切にせず、自然を破壊している人間が、このまま栄えるはずもなく、いつか滅びる運命なのだと思います。そんな愚かな人間の中の一人です。

孤独な敗者の独り言

愛犬入院の後、秋葉原で買い物

愛犬が入院の為、車で病院まで連れて行き預ける事となった。

順調に回復すれば1週間後には退院となる。未だに手術に踏み切って良かった事なのか

自問自答を繰り返す中、気晴らしで秋葉原でブラブラといつもの裏通りを歩く。

f:id:MUMPS:20150824164512j:plain

長年、愛用していたイヤフォンの調子が悪くなっていたので、目に止まった500円のイヤフォンを購入。元値は高そうだったけど、メイドイン中華なのでいい加減な値付けだろう。音も今まで愛用していたイヤフォンとは雲泥の差だった。

f:id:MUMPS:20150824174356j:plain

このイヤフォンのいい所はケーブルがチェーンに守られているので引き裂き強度が高い。。。ように見える。

 

実際は重いの一言であった。チェーンの重みがずっしりと伝わってくる。