読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トリシュナーのブログ

地球や自然にとって、優しい存在で居たいと最近感じるようになりました。 人の役に立ちたいと言うより、自然や動物達の役に立ちたいと願う気持ちが芽生えてきました。 大半の人間は、生活の利便性を追求・優先し、その代償として地球や自然を破壊している愚かな生き物 で、自分もその中の一人である事に自責の念を抱いています。。。 他の生物の命を大切にせず、自然を破壊している人間が、このまま栄えるはずもなく、いつか滅びる運命なのだと思います。そんな愚かな人間の中の一人です。

孤独な敗者の独り言

バスツアーで放置プレー

スノーボード

バスツアーを利用する際は、電車を利用して集合場所まで行っていたけど
今回はじめて自家用車で集合場所付近のパーキングに停めてみた事が裏目に出た。
集合場所には、1時間前に到着し余裕あり過ぎて、まったりしていたら
時間が近づき、コンタクト装着していたらギリギリに、そんでもって受付に並んで
いたら、前に並んでいた女性があーでもない、こーでもないと言い出してなかなか
進まず、自分の番になり乗車番号を聞き、バスに向かったら既にバスは発車済との事。
しばし唖然としてしまった。

バスの次の停車場所の川越まで電車で追いかける事になった。
そんな余計な出費とバタバタで滑る前からグッタリ。

更に電車に乗ったら電車のドア故障点検とかで、なかなか動かず
川越で乗り込む時間が迫っていた。

発車五分前で川越に着いて猛ダッシュ。バスの乗り込む事が出来た。
そして雨が降りだして湯の丸に到着した頃は、雨も雪も降っていませんでした。

しかし、時間が経過する毎に雪が強まり吹雪となりました。