読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トリシュナーのブログ

地球や自然にとって、優しい存在で居たいと最近感じるようになりました。 人の役に立ちたいと言うより、自然や動物達の役に立ちたいと願う気持ちが芽生えてきました。 大半の人間は、生活の利便性を追求・優先し、その代償として地球や自然を破壊している愚かな生き物 で、自分もその中の一人である事に自責の念を抱いています。。。 他の生物の命を大切にせず、自然を破壊している人間が、このまま栄えるはずもなく、いつか滅びる運命なのだと思います。そんな愚かな人間の中の一人です。

孤独な敗者の独り言

2016-2017シーズン14回目は岩原

f:id:MUMPS:20170201114017j:plain


f:id:MUMPS:20170203200751j:image
この日は近所のマイミクさんの車に便乗し、川越のマイミクさんと合流して

川越ICから高速に乗り、上里SAでマイミクさんをピックアップして岩原に到着。

 

新幹線で現地合流のマイミクさんと合流で総勢5名で11時から滑り出し。

天気はドピーカンの晴天、ゲレンデはガラガラ。雪はタップリある。

気温が高いせいか、ちょっと柔らかい。

 

昼休憩以外は滑りっぱなしで5時間券が終了となる15時まで滑り終了。

越後湯沢駅までマイミクさん1名を送り温泉に立ち寄り帰路についた。