寂しがりやのブログ

地球や自然にとって、優しい存在で居たいと最近感じるようになりました。 人の役に立ちたいと言うより、自然や動物達の役に立ちたいと願う気持ちが芽生えてきました。 大半の人間は、生活の利便性を追求・優先し、その代償として地球や自然を破壊している愚かな生き物 で、自分もその中の一人である事に自責の念を抱いています。。。 他の生物の命を大切にせず、自然を破壊している人間が、このまま栄えるはずもなく、いつか滅びる運命なのだと思います。そんな愚かな人間の中の一人です。

孤独な敗者の独り言

ポイントコンプリート

職場に出勤した後、落ち着いている状況を確認した後、休むことにして職場を出て

講習会場のある本郷に到着。講習会が始まる時間よりかなり早く着いたため、

周辺を散策。

f:id:MUMPS:20190708123307j:plain

なんとなく後楽園遊園地そばまで来て、昼食を摂る。

食事を食べ終えると程よい時間となったため、講習会会場の東大に向かう。

 

東大敷地内にある伊藤記念ホールという場所。。。。ん!?この名前ってもしかして

。。。ここでは書けない(笑)

f:id:MUMPS:20190708130650j:plain

この講習会で目的の50ポイント達成!

約2時間の講習会が終わり、赤門を通り抜け秋葉原までテクテク歩く。

f:id:MUMPS:20190708152815j:plain

平日の秋葉原は閑散とした感じ。久々に秋葉原に訪れたけど昔なじみのお店も少なくなり寂しい限り。

 

f:id:MUMPS:20190708160323j:plain

32GBのSDカードを2枚購入しただけで帰宅。