寂しがりやのブログ

地球や自然にとって、優しい存在で居たいと最近感じるようになりました。 人の役に立ちたいと言うより、自然や動物達の役に立ちたいと願う気持ちが芽生えてきました。 大半の人間は、生活の利便性を追求・優先し、その代償として地球や自然を破壊している愚かな生き物 で、自分もその中の一人である事に自責の念を抱いています。。。 他の生物の命を大切にせず、自然を破壊している人間が、このまま栄えるはずもなく、いつか滅びる運命なのだと思います。そんな愚かな人間の中の一人です。

孤独な敗者の独り言

超極薄買って見ました。

超極薄と聞くと色々な物を思い浮かべると

思いますが。。。(笑)

 

今回の物は、卓球のラバーです。

ワールドラバーマーケットという

卓球用品を扱う高田馬場店舗で購入。
f:id:MUMPS:20190917005210j:image

高田馬場駅から徒歩1分。

入り口が少々わかりずらいかな。

ここから階段で3階。
f:id:MUMPS:20190917005318j:image

こんな感じのパッケージ。

f:id:MUMPS:20190917005412j:image


f:id:MUMPS:20190917005524j:image

幅が確かに極薄。

f:id:MUMPS:20190917005713j:image

パッケージから出したところ

ラバーおもて面
f:id:MUMPS:20190917005544j:image

ラバー裏面
f:id:MUMPS:20190917005619j:image

早速ラケットに張り付け


f:id:MUMPS:20190917005643j:image

早速日曜日に使用した感じは、たしかに安定感が半端ない!

そして卓球後は、体育館の隣の公園で反省会


f:id:MUMPS:20190917010046j:image