寂しがりやのブログ

地球や自然にとって、優しい存在で居たいと最近感じるようになりました。 人の役に立ちたいと言うより、自然や動物達の役に立ちたいと願う気持ちが芽生えてきました。 大半の人間は、生活の利便性を追求・優先し、その代償として地球や自然を破壊している愚かな生き物 で、自分もその中の一人である事に自責の念を抱いています。。。 他の生物の命を大切にせず、自然を破壊している人間が、このまま栄えるはずもなく、いつか滅びる運命なのだと思います。そんな愚かな人間の中の一人です。

孤独な敗者の独り言

2011-04-01から1日間の記事一覧

ホームアンテナ届きました!!

自宅内ではすぐに圏外になってしまうハイブリ君(HYBRID W-ZERO3)の 症状改善に特効薬となるのか、噂のホームアンテナが届きました。 クロネコさんの宅急便で届きました。 通常なら有料レンタル品ですが、交渉の結果、無料レンタルとなりました。 みなさん…

政治家は自分の命かけた判断をしてほしい。

とうとうMSNのトップページにこんな記事が→”「ヨウ素剤、今すぐ配布を」仏放射線専門家グループが訴える” この記事を読み進めると、とても恐ろしい結果が。。。今まで判断ミスの連続で事態を悪化させてきた政府の見解を信じられない。 上記記事の通りであ…