寂しがりやのブログ

地球や自然にとって、優しい存在で居たいと最近感じるようになりました。 人の役に立ちたいと言うより、自然や動物達の役に立ちたいと願う気持ちが芽生えてきました。 大半の人間は、生活の利便性を追求・優先し、その代償として地球や自然を破壊している愚かな生き物 で、自分もその中の一人である事に自責の念を抱いています。。。 他の生物の命を大切にせず、自然を破壊している人間が、このまま栄えるはずもなく、いつか滅びる運命なのだと思います。そんな愚かな人間の中の一人です。

孤独な敗者の独り言

2012-06-10から1日間の記事一覧

時間があったので久々に革工作

先週100円で購入した革のハギレで簡単工作。 ラジオのケースを作成。 毎日通勤の時に利用しているラジオで、胸ポケットから何回も 落としているので、ケースがあればダメージも防げるかと思い作成。 材料がお金かかっていないから、型も作らず直接革をカット…

■秋葉原でPCパーツを購入。

3週連続秋葉原だ。健康体ならバイクでどこかに行きたいところだが 体調がイマイチなので無理は出来ない。近場の秋葉原で我慢だ。 本日の購入品。 ・PC2-6400(1GB) ×2枚(1000円×2) ・ハードディスク(1.5TB)×1個(4980円) どんどん安くなるけど、どこま…