寂しがりやのブログ

地球や自然にとって、優しい存在で居たいと最近感じるようになりました。 人の役に立ちたいと言うより、自然や動物達の役に立ちたいと願う気持ちが芽生えてきました。 大半の人間は、生活の利便性を追求・優先し、その代償として地球や自然を破壊している愚かな生き物 で、自分もその中の一人である事に自責の念を抱いています。。。 他の生物の命を大切にせず、自然を破壊している人間が、このまま栄えるはずもなく、いつか滅びる運命なのだと思います。そんな愚かな人間の中の一人です。

孤独な敗者の独り言

気に入りましたスーパーチープツール

画像

ネーミングからして、私好み!

チープなものが大好きなので。。。

値段もかなり安い!

90/90サイズのタイヤが1000円!

もう自転車のタイヤより安いかも。。。

品質は。。。わかりません。

いくつかの品物を購入し、使ったのはプラグのみ。

毎日問題なく原付は動いています。

それより、他の有名ショップで高い値段で購入した燃料フィルターから

ガソリンがポタポタと漏れてきました。(^^;