寂しがりやのブログ

地球や自然にとって、優しい存在で居たいと最近感じるようになりました。 人の役に立ちたいと言うより、自然や動物達の役に立ちたいと願う気持ちが芽生えてきました。 大半の人間は、生活の利便性を追求・優先し、その代償として地球や自然を破壊している愚かな生き物 で、自分もその中の一人である事に自責の念を抱いています。。。 他の生物の命を大切にせず、自然を破壊している人間が、このまま栄えるはずもなく、いつか滅びる運命なのだと思います。そんな愚かな人間の中の一人です。

孤独な敗者の独り言

秋葉原でだらだら買い

秋葉原の「あきばんぐ1号店」の店頭でワンコイン(500円)で売っていたので、衝動買い。

WX130Sに合うかとちゃんとサイズも調べず100均で購入。

これまた携帯ラジオに合うかと100均で購入。

秋葉原の「イオシス」の店頭で1980円で売っていたので購入。
同じ品物を秋葉原の幾つかの店舗で販売していたけど、最高値がクレバリで3980円だったから
2000円安く購入できた。(^_^)

秋葉原の「クレバリー」の店頭で300円で売っていたので購入。

秋葉原の「クレバリー」の店頭で1480円で売っていたので購入。
メーカーページの最終価格は3980円だったからまぁ、格安でしょうね。
一昨日、同商品を購入してちゃんと便利に使用出来たので予備として
追加購入。

HYBRID W-ZRO3用とbluetoothキーボードを合体させる時に
使用するために500円で購入。

上記ケースで使用するために100均で購入。

ケーブル等の小物を入れるために100均で購入。