寂しがりやのブログ

地球や自然にとって、優しい存在で居たいと最近感じるようになりました。 人の役に立ちたいと言うより、自然や動物達の役に立ちたいと願う気持ちが芽生えてきました。 大半の人間は、生活の利便性を追求・優先し、その代償として地球や自然を破壊している愚かな生き物 で、自分もその中の一人である事に自責の念を抱いています。。。 他の生物の命を大切にせず、自然を破壊している人間が、このまま栄えるはずもなく、いつか滅びる運命なのだと思います。そんな愚かな人間の中の一人です。

孤独な敗者の独り言

劇鑑賞&桜見物

■劇鑑賞
・池袋サンシャインシティ4階にあるサンシャイン劇場にて観覧。

・アクション:ドローイング「HIRO」

・昔、付き合いで小さい劇団のショウを見てからこの手のものは苦手になり、全く見ていませんでした。
YouTubeに動画があったので、事前にチェック。韓国のグループによるエンターティメントショウのようだ。
なんでもかんでも韓流ブームなんですかね。。。
開始20分前に劇場内に入る。ショウが始まると撮影禁止になるので、記念に団幕を撮影。

・4人の男性によるパフォーマンスで、ダンスや描画も工夫されていて、飽きずに最後まで観ることが出来ました。
これなら料金を払って見てもいいかと思いました。


・この方の絵が一番上手に感じました。

・踊りも絵もとても上手で幾つもの才能を併せ持っていることの凄さを感じました。

・ショウで書いた全ての絵を紹介。でもスペースが無いので全ては表示しきれませんでした。

・4人がバラバラに絵を描いて、最後に合体させると1枚の絵になりました。

・楽しい時間を過ごすことが出来ました。
サンシャインの公園で桜が見事に咲いていたので、1枚パチリ。