寂しがりやのブログ

地球や自然にとって、優しい存在で居たいと最近感じるようになりました。 人の役に立ちたいと言うより、自然や動物達の役に立ちたいと願う気持ちが芽生えてきました。 大半の人間は、生活の利便性を追求・優先し、その代償として地球や自然を破壊している愚かな生き物 で、自分もその中の一人である事に自責の念を抱いています。。。 他の生物の命を大切にせず、自然を破壊している人間が、このまま栄えるはずもなく、いつか滅びる運命なのだと思います。そんな愚かな人間の中の一人です。

孤独な敗者の独り言

カメラ付属品追加購入

昨日注文して本日商品が届いた。


・アマゾンのお急ぎ便


・新品は滅多に購入しないので、新品の開梱はドキドキする。


・カタログ等のパンフが同胞。


・カメラの箱は小さい


・カメラ本体は小さいような大きいような。
携帯と比較。


・同胞の備品。


そして今日も備品をポチポチしてしまった。


まずは、カメラ本体の革張り。革張り品は同価格帯でアマゾンでも
販売していたが、革張りで有名な「Ai-Asahi.com」で注文。


ここの会社の製品には、沢山のバリエーションがあって、
どの革にするか選ぶのが大変!


こんなワニ革のようなタイプもあってシビレテしまいましたが。。。


とりあえず、以下のスタンダードな黒の合皮を注文。

注文したのが今日なので、連休前には届かないよなぁ。。。


そしてアマゾンでは予備のバッテリーを1個注文。

とりあえず、ここまでで今日の所は勘弁してやろうかと。。。