寂しがりやのブログ

地球や自然にとって、優しい存在で居たいと最近感じるようになりました。 人の役に立ちたいと言うより、自然や動物達の役に立ちたいと願う気持ちが芽生えてきました。 大半の人間は、生活の利便性を追求・優先し、その代償として地球や自然を破壊している愚かな生き物 で、自分もその中の一人である事に自責の念を抱いています。。。 他の生物の命を大切にせず、自然を破壊している人間が、このまま栄えるはずもなく、いつか滅びる運命なのだと思います。そんな愚かな人間の中の一人です。

孤独な敗者の独り言

2016-2017シーズン21回目のゲレンデは武尊牧場スキー場

12時就寝。

3時過ぎから目が覚めて3時40分頃から支度開始。

4時頃に家を出て近所のGSで給油。

 

待ち合わせ場所には30分早く到着し、コンビニでカップ麺を食べて待つことに。

結局5時頃に出発。川口ICから高速に乗りそのまま関越に入る。

 

当初の行き先はパルコール嬬恋だったけど、高速走行中に色々意見が出て最終的には

今シーズンで閉鎖する武尊牧場に変更になり7時30分頃に牧場に到着。

f:id:MUMPS:20170226084534j:plain

8時30分から滑り出し11時昼食タイムでゲレ食。

15時過ぎまで滑り終了。ここのゲレンデは自分がボードで始めて滑ったゲレンデ

なので思いで深いものがあり、これで最後と思うと寂しさを感じました。

f:id:MUMPS:20170226130702j:plain

f:id:MUMPS:20170226132045j:plain

帰りは小住温泉で温泉&食事タイム。

関越は大渋滞で帰宅したのは21時30分。