寂しがりやのブログ

地球や自然にとって、優しい存在で居たいと最近感じるようになりました。 人の役に立ちたいと言うより、自然や動物達の役に立ちたいと願う気持ちが芽生えてきました。 大半の人間は、生活の利便性を追求・優先し、その代償として地球や自然を破壊している愚かな生き物 で、自分もその中の一人である事に自責の念を抱いています。。。 他の生物の命を大切にせず、自然を破壊している人間が、このまま栄えるはずもなく、いつか滅びる運命なのだと思います。そんな愚かな人間の中の一人です。

孤独な敗者の独り言

ついついうっかり

今日が検診日だと忘れて食べ過ぎてしまった。(×_×)

これから採血があるのに。。。

名選手は、試合の日に自分の体調のピークを合わせると言いますが、私はコツコツ減量してきた努力をここ数日で無意味にするくらいのいいかげんな食事してきて、検診日を迎えるとは。。。トホホだよ。

そんな検診の中で1番信じられない行為が採血だ。

か弱き腕を露出させられ、ロープのようなもので亀甲縛りのように血流が止まるくらい縛られて、

人の体を鉄の針で突き刺し、それだけでは飽き足らず体内の血管に穴を開け、大切な血を抜くとは、どんだけ残酷なプレー。。。じゃなくて、行為なのか、わかっているのだろうか!

私はあの行為を検査と言う言葉で表現する事を認められない。

まして自分の採血する様子を見る人がいるが、どんだけサディストな奴なのだろうかと思う。

そんな残忍な検査をなぜ、私が受けなければならないのか!

俺が何か悪い事をしたと言うのか!。。。(確かに悪い事は沢山しているけど。)

採血反対!!痛いの反対!!

問診だけで勘弁して下さい~ {%がっかり(orZ)webry%}