寂しがりやのブログ

地球や自然にとって、優しい存在で居たいと最近感じるようになりました。 人の役に立ちたいと言うより、自然や動物達の役に立ちたいと願う気持ちが芽生えてきました。 大半の人間は、生活の利便性を追求・優先し、その代償として地球や自然を破壊している愚かな生き物 で、自分もその中の一人である事に自責の念を抱いています。。。 他の生物の命を大切にせず、自然を破壊している人間が、このまま栄えるはずもなく、いつか滅びる運命なのだと思います。そんな愚かな人間の中の一人です。

孤独な敗者の独り言

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

CRF250Lのカスタマイズ開始

CRFが納車の前にヤフオクで落札したキャリアの錆を落として再塗装。 そしてCRFが納車されてすぐにキャリアを装着。 次は新品のフロントスクリーンを装着。 車種専用設計とは名ばかりでクラッチワイヤーともろに干渉して取り付けに手こずる。 そして、新品の…

バイク入れ替え

10月24日 新車で購入してから13年間乗り続けたフォルッアからCRF250Lに乗り換える日がきた。 乗り換える嬉しさより、フォルッアを手放す寂しさが強くて。。。 話によるとフォルッアは海外に運ばれるとの事で、次のオーナーに大切にされて乗り続けてもらえば…

4時間の練習

指摘を受けて

10月14日 午前中卓球練習 御歳……の先生から指導を受けられる 月一練習。試合形式で先生と1セット行いボロボロにされてしまう。 先生より根性がないとか色々指摘を受けるが、そもそも試合で勝ちたいとかそんな目的で卓球しているわけではないので楽しければそ…

雪板到着

ストレス性入札症候群なのか。。 またまた板を落札してしまった~(^^;)

色々買いました

まずはヤフオクで勢いのまま雪板を1枚落札。 そしてバイクを1台購入。 ん~ほんとに欲しかったわけではない車種だったので少しモヤモヤしているけど。(笑) 紅葉の時期に林道を走りたい気持ちは強まるばかりなので、それを叶えてくれる車種であるので。。。