寂しがりやのブログ

地球や自然にとって、優しい存在で居たいと最近感じるようになりました。 人の役に立ちたいと言うより、自然や動物達の役に立ちたいと願う気持ちが芽生えてきました。 大半の人間は、生活の利便性を追求・優先し、その代償として地球や自然を破壊している愚かな生き物 で、自分もその中の一人である事に自責の念を抱いています。。。 他の生物の命を大切にせず、自然を破壊している人間が、このまま栄えるはずもなく、いつか滅びる運命なのだと思います。そんな愚かな人間の中の一人です。

孤独な敗者の独り言

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

湯の丸

12月27日 午前の状況は忘れてしまいました。 午後は同年代と思われる女性のプライベートを担当。

湯の丸

12月26日 湯の丸で午前1名プライベートで担当。 午後はフリーとなり、ピーちゃん、パパさんと滑れて良かったと。

小海ゲレンデ

12月25日 ピーちゃんと現地集合で1日小海 クリスマスイベントでお菓子を頂きました。

中古のプレート買いました。

貧乏な私には一生縁が無いものと思っていたプレートでしたが。。。 知人のアドバイスで初心者向けのプレートを落札しました。 ネジが付属していないので、ネジを買わないと。。。

インパクトレンチの小物が到着

買い出したら止まらない感じになりつつあったけど、この小物でひとまず終了となればいいけど。。。 ジャッキアダプターとチャック。

インパクトレンチ届きました

Amazonで7990円のインパクトレンチが届きました。 相変わらず大きなダンボール ケースが見えてきました。 1年間の保証つきだけど、いざ故障したらどうなのかな。。。 1枚物の取説 プチプチで本体が包装されてました。 メーカロゴのパネルが外されている。(…

CRF250L 初回1000キロ定期点検

12月10日(金) 自分で行うメンテも初回メンテはプロに任せようと買ったお店でお願いしました。

足メンテ

CRF250L 自作キャリア完成

最終的にはこんな感じになり、かなり大きくなったのでサイズの見直しをしたいと。。 g-fanは質感が良いけどジョイントパーツが高くて多分市販キャリアと同等金額になりそう。

ワックスについて学ばせて頂きました