トリシュナーのブログ

地球や自然にとって、優しい存在で居たいと最近感じるようになりました。 人の役に立ちたいと言うより、自然や動物達の役に立ちたいと願う気持ちが芽生えてきました。 大半の人間は、生活の利便性を追求・優先し、その代償として地球や自然を破壊している愚かな生き物 で、自分もその中の一人である事に自責の念を抱いています。。。 他の生物の命を大切にせず、自然を破壊している人間が、このまま栄えるはずもなく、いつか滅びる運命なのだと思います。そんな愚かな人間の中の一人です。

孤独な敗者の独り言

WM3800Rネタ

WM3800Rを使い始めてから早2カ月が過ぎた。
どこぞの説明書きでは、「スリープからのリモート起動が6秒弱」。。。はぁ?って感じです。
もっと言えば、リモート起動しない事も多々あります。


リモート起動で起動したとしても約1分くらいかかる。これなら本体の電源ボタンを押して
起動した方がストレスにならない。


Buletooth通信に問題があるのか、本体のリモート設定関連に問題があるのかわからないので
関係していると思われる設定をあれこれと変更してみたが、ダメだった。


そして、もうひとつうたい文句の8時間稼働は言い過ぎだと感じた。
良く持って6時間だった。使い方や個体差の問題かもしれないが毎日通勤の片道でなくなる。


発熱も凄い。ヘビーに使うからかもしれないが。。。どうなんでしょうね。
1年の契約満期が来たら解約だ。