寂しがりやのブログ

地球や自然にとって、優しい存在で居たいと最近感じるようになりました。 人の役に立ちたいと言うより、自然や動物達の役に立ちたいと願う気持ちが芽生えてきました。 大半の人間は、生活の利便性を追求・優先し、その代償として地球や自然を破壊している愚かな生き物 で、自分もその中の一人である事に自責の念を抱いています。。。 他の生物の命を大切にせず、自然を破壊している人間が、このまま栄えるはずもなく、いつか滅びる運命なのだと思います。そんな愚かな人間の中の一人です。

孤独な敗者の独り言

マイカヤック買とご対面。

・日曜日に注文して5日目にはお店に届いていました。予定より早い完成でした。

f:id:MUMPS:20140907100806j:plain

オープンとほぼ同時にお店に着いて、組み立てから説明を受けました。

f:id:MUMPS:20140907101416j:plain

・リックの中に一式入っているとは言え、そのリックは今まで見たことがないような大きなリック。

f:id:MUMPS:20140908110840j:plain

・購入の際に、組み立て方法のレクチャーを受けていたので、大体覚えていましたが、肝心な所は忘れていたようで、何度かお店のスタッフに聞いて組み立てました。

 

下の写真はリアビューです。

シートがなければ、どちらが前なのかわからない。。。

f:id:MUMPS:20140907105024j:plain

 

下の写真はフロントビューです。

下に引いている生地も赤なので、なんだか船体の色が映えませんね~

f:id:MUMPS:20140908110838j:plain

汚れが目立つのは覚悟の上で、船底の色は白にしました。

だって追加料金なしの限定だったので、ついつい白にしてしまいました。

f:id:MUMPS:20140907105043j:plain

・防水袋、30Lはネットで買うより安かったのでお店で購入しました。

f:id:MUMPS:20140908110836j:plain