トリシュナーのブログ

地球や自然にとって、優しい存在で居たいと最近感じるようになりました。 人の役に立ちたいと言うより、自然や動物達の役に立ちたいと願う気持ちが芽生えてきました。 大半の人間は、生活の利便性を追求・優先し、その代償として地球や自然を破壊している愚かな生き物 で、自分もその中の一人である事に自責の念を抱いています。。。 他の生物の命を大切にせず、自然を破壊している人間が、このまま栄えるはずもなく、いつか滅びる運命なのだと思います。そんな愚かな人間の中の一人です。

孤独な敗者の独り言

いつものジャンク品買い物

仕事帰りに買い物する目的で、神保町で下車。
古本外をお茶ノ水方面に歩く。

そして秋葉原に着いたら風龍で600円のつけ麺を食べる。

今、使っている携帯ラジオが不調なためラジオを探していたけど出物がなく、
ウロウロしていたら、1000円の値札が目に止まり購入。

以前より、同類のパッチ物デザインが多々売られていたけど、その時はそれほど購入意欲は無かった。
しかし、リフトに乗っている時にレッスンビデオを見るには、いいアイテムかと思い購入してみました。
壊れても後悔しない値段だったので。。。

上記のメディアとして購入。この容量で数本のビデオ画像は保存できるかと。。。。

いつも車中で休憩する歳にテーブルが欲しいと思っていたし、これから車中泊の際にあれば便利だと思っていたので、
目に止まり、自分では珍しく即断で購入。以前に似たような商品で、板1枚の物が500円位で売られていた記憶が
あり、そちらの商品を探したけど無かった。

そして、秋葉原の人ごみにポールスミスを発見!
シャッターを押した時には、人ごみにまみれて上手く写せなかった。