寂しがりやのブログ

地球や自然にとって、優しい存在で居たいと最近感じるようになりました。 人の役に立ちたいと言うより、自然や動物達の役に立ちたいと願う気持ちが芽生えてきました。 大半の人間は、生活の利便性を追求・優先し、その代償として地球や自然を破壊している愚かな生き物 で、自分もその中の一人である事に自責の念を抱いています。。。 他の生物の命を大切にせず、自然を破壊している人間が、このまま栄えるはずもなく、いつか滅びる運命なのだと思います。そんな愚かな人間の中の一人です。

孤独な敗者の独り言

インパクトレンチ届きました

Amazonで7990円のインパクトレンチが届きました。

f:id:MUMPS:20211218023840j:image

相変わらず大きなダンボー
f:id:MUMPS:20211218023852j:image

ケースが見えてきました。
f:id:MUMPS:20211218023904j:image

1年間の保証つきだけど、いざ故障したらどうなのかな。。。
f:id:MUMPS:20211218023915j:image

1枚物の取説
f:id:MUMPS:20211218023927j:image

プチプチで本体が包装されてました。
f:id:MUMPS:20211218023940j:image

メーカロゴのパネルが外されている。(笑)
f:id:MUMPS:20211218023951j:imageバッテリーはマキタも使える仕様が選択の決めてになりました。

f:id:MUMPS:20211218024002j:image充電器はスカスカで、どうなっているのか不思議。

f:id:MUMPS:20211218024010j:imageソケットも目的の21インチが付属しているので助かります。
f:id:MUMPS:20211218024021j:image付属のバッテリーを装着しても電源スイッチがつきません。
f:id:MUMPS:20211218024028j:image回転レバーを押すと突然ONになりました。