寂しがりやのブログ

地球や自然にとって、優しい存在で居たいと最近感じるようになりました。 人の役に立ちたいと言うより、自然や動物達の役に立ちたいと願う気持ちが芽生えてきました。 大半の人間は、生活の利便性を追求・優先し、その代償として地球や自然を破壊している愚かな生き物 で、自分もその中の一人である事に自責の念を抱いています。。。 他の生物の命を大切にせず、自然を破壊している人間が、このまま栄えるはずもなく、いつか滅びる運命なのだと思います。そんな愚かな人間の中の一人です。

孤独な敗者の独り言

バイク用にナビを購入。

あきばお〜0号店3階売り場にて来店購入。

似たような価格帯の商品があったため、選択に困ったが、最終的に価格の安さと地図の新しさで以下の商品を購入。
型番:AK-CND430 DELUXE 4
価格:9970円

自宅で開梱し電源を入れるも起動せず。初期不良品であった。
メイドインジャパンならこんな初期不良は今時皆無であろうが、そこはメイドインチャイナだけのことはある。返品・交換するにもまた秋葉原まで行かないといけないので、時間も電車賃も無駄になる。参った。参った。

今では貴重な昔の秋葉原を感じさせるゴチャゴチャした店が並ぶガード下。