読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トリシュナーのブログ

地球や自然にとって、優しい存在で居たいと最近感じるようになりました。 人の役に立ちたいと言うより、自然や動物達の役に立ちたいと願う気持ちが芽生えてきました。 大半の人間は、生活の利便性を追求・優先し、その代償として地球や自然を破壊している愚かな生き物 で、自分もその中の一人である事に自責の念を抱いています。。。 他の生物の命を大切にせず、自然を破壊している人間が、このまま栄えるはずもなく、いつか滅びる運命なのだと思います。そんな愚かな人間の中の一人です。

孤独な敗者の独り言

何か景品で昔はボールペンでしたが、最近ではUSBメモリを頂ける機会が増えたように

買い物 人間観察

感じています。そんなUSBメモリをわざわざ購入。

「あきばお〜」で16GBのUSBメモリ880円。
どんどん大容量低価格化が進んでいますね。今回購入した理由は「UNetbootin」のため。このソフト非常に便利です。
USBで各種OSブートが出来るのでISOイメージのCDを焼く必要がなくエコですね。


そして秋葉原中心地点の交差点で選挙演説をする候補者を発見!
この方、かなり過激な発言で一度その演説を聞いてみたいと思っていました。

残念ながらこの日は時間がなく、演説を聞くことができませんでした。
ご高齢にも関わらず炎天下の中、頑張って演説していました。
今回も落選されたようでが、私は世間ウケする軟弱で無責任な候補者より、この方の方が
信頼出来ると思いました。